新たな脅威、2つの傷跡

*当記事は読んで気持ち悪くなる人もいるかも知れません。
自己責任で願います。


本格的に見えにくくなってからは、断捨離をして整理整頓もかなりしました。
脱・片付けられない女しました。

なのに!

文房具入れの引き出しに手を突っ込んだら、超激痛が!!!
突っ込むと言っても引き出しの中に入れたのではなく、上から手を近づけただけなんですよ。

なのに!!

*この下、生傷画像。出血しております。見たくない方は見ないでくださいまし。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毒蛇にでも噛まれたのか、というような2つの傷。
何だか分かります?

正体はピンセットです!
百均〇〇ソーで購入した、文房具のピンセット!

これが、なぜか角度を上げて引き出しの中でスタンバイしていたのですね。
当然見えないので、思い切り突き刺してしまったのでした。
ピンセットって、挟むための文具ではないの?
刺す用途もあるんですかい?

ピンセットには罪はないけれど、「やけに先端が鋭利だなぁ」とは、買って開封した時から思っていたんですよ。
かなり思い切り刺したので、しばらく強い痛みが続き、丸一日経過した今も違和感が残っています。
一応マキロンしたから大丈夫と思うけど!

この危険物…捨てたい…でも「モッタイナイ」思考の身内が捨てさせてくれなそう…(涙)
視覚障害になってから、こういう怪我が絶えません。悲しい…